Rose Soin

2021/06/18 21:50

こんにちは♪

鳥取市ビューティーサロン


『Rose  Soin』


松下恵美です♡







♡スィーツ食べたいよね。
 一緒に飲むのはダイエットティー
 ギムネマミックスティー♡


ーBASEショップより購入できますー


◆体型維持◆出来ていますか?


ダイエットで気になるのがリバウンド!



ダイエットに成功しても


その後がとても大切でもありますよね



(あれ?いつの間にか元に戻ってる😱なんて
言われたり)



体型維持が出来る方は



1キロ体重が増えた時に
「気をつけないと!」


と、思える人!



その時点で、食事に気をつけたり、運動をしたりして維持につとめます



具体的な例としては



・完全に気を抜いてふと見た後ろ姿や横向きの姿をチェックする



・気の置けない昔からの友人に「太ったね。」の言葉に素直に受け入れる



・昨年の服が入らないかチェックする



また、このような段階ではなく



さらにもっと前に気づく方は1キロ増えることはありません☺️





例えば





◆日々、体重計を計る



◆鏡に映った自分の姿を毎日確認する

これに尽きるんです✨



「自分の姿なんか見たくない。体重計にはのりたくない。



でもね。今の自分のをきちんと見ること。



そして



受け入れること。



カラダは年齢と共に少しずつ変化していくもの



その変わりゆく自分を受け入れながら出来ることをする



せっかくダイエットをして

理想の体重、体型を手にいれたのだから



日々の習慣を見直してみること





そうしないと体型維持はおろか



無防備に転がり落ちてしまいます🧡



6月15日発売開始!!







こちらのダイエットティー

ギムネマミックスティー✨

は、原材料を是非ご覧になってください。

体型維持もバッチリです🧡





ー松下恵美プロフィールー











1964年生まれ。

元金融機関窓口のキャリア後
22年間、家庭、子育て、仕事の
全力投球の毎日を過ごした後、母の急死を
きっかけに50歳の時に美容のお仕事に携る。


ーご提供サービスー


NEW!!

◆ダイエットティー
◆スッキリティー

6月15日✨販売開始!!




◆資格◆
*全日本エステ指導育成協会
 エステティシャン上級ライセンス
*セルフメイクアドバイザー
*ベースカラーアナリスト 
*パーソナルカラーアナリスト
*アイブロウマイスター


鳥取市男女共同参画センターメイク講座 登壇


日本海テレビ
「金曜スパイス!!」出演