Rose Soin

2021/08/21 17:11






ー実際にメイクレッスンを受けられたお客様のご感想一部を紹介いたします

ー 念願のレッスンを受けさせていただくことができ、嬉しいです。いつも同じメイクで抜け出せずにいましたが、違う自分に出会えて、人生のプラスになりました。内面からも輝けられるお話しもしていただき、感謝申し上げます。(40代 会社員)


普段使用しているメイク用品も使用方法を変えると、仕上がりが全く違うことが分かり、ビックリしました。眉の描き方も自分に似合う形が分かって良かったです。凄く楽しい時間であっという間でした。(30代 会社員)


長年の悩みが改善されてこれからトライするのが楽しみです。面倒だったスキンケアやベースメイクもそのひと手間をすることが楽しみになってきました。メイクを変えたら、ヘアスタイルも服装もイメージを変え、いつものペタンコの靴じゃなく、ヒールのある靴を買ってみようと思います。先生、お会いできて嬉しいです。(50代 会社員)


はじめは、この顔で上手くメイクができるか、パーツにも自信がない為不安でしたが、どんどん変わる自分に驚きとうれしさでいっぱいです。眉とメイクでこんなにも印象が変わり、自分が自分でないようです。子供にいつも「怒っている」と言われていた自分にさよならし、優しい綺麗なお母さんであり続けたいと思います。丁寧なご指導をありがとうございました。(30代 会社員)


凄く別人のようになり、これから自分にもう少し手をかけて変わっていきたいと思いました。違う自分に出会えて嬉しかったです。 「違う自分に変わる!!」(60代 会社員)


チークの入れ方やファンデーションの塗り方など、今までのやり方と全く違っていました。教えていただいたやり方をすると肌に馴染みました。いくつになってもきれいになるって嬉しいですね。持っている物をできるだけ使えるようにアドバイスをしてくださり、ありがたかったです。教えていただいたことを、普通にできるようにしたいと思います。もっときれいを磨いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(50代 主婦)


とても有意義な時間を過ごせました。肌の質が変ったり、肌の色味も変ったり、今までなかった自分の表情が見えたので嬉しかったです。美しくなること、女性であることの豊かさ、本来の自分のあり方も変わってくると、自信を持って生きていけるのかもしれません。毎日鏡を見て、自分に興味を持ちたいと思います。(40代 会社員)


目からウロコの話が多く、自分がいかに手を抜いてこれまで行っていたかが分かりました。凄く楽しいレッスンでした。(30代 会社員)


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。自分に向き合うことはとても苦しい部分を感じるため、ともすれば一過性のことで終わってしまう事が多いと思いますが、レッスン中にたくさんの励ましや、前向きになる言葉をいただいて、私にもやっていける自信を頂きました。美しさというのは、日々の思いやりや生き方にあり、それを言葉や振る舞いで教えていただきました。今日をきっかけに今後とも、色々なことを教えていただけますと幸いです。(30代 アルバイト)


テキストの内容を超えて、どうやったらわたしが綺麗になるのかを真剣に教えていただき、とてもうれしく、みになる時間でした。これからメイク道具を揃えて、メイクを楽しみたいです。(40代 パート)


今日はありがとうございました。待っていたメイク道具がとても喜んでいるとおもいます。眉毛がとてもいい感じになり、家でも実践をしてみます。ブラシの使い方も中々わからないところがあったのですが、丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。楽しい時間をありがとうございました。(40代 会社員)

こんな風になりたいとイメージして、レッスンを受けました。想像以上に変化をしたことに驚きました。内面から明るくなれた気がします。今日、学んだことを実践したいと思います。ありがとうございました。(50代 会社員)

自分に何が似合うのか分からなかったのですが、中々人にも聞きづらく悩んでいたところ、先生から客観的なアドバイス、評価を聞けてスッキリしました。自分の持っているもので最大限よく見せる方法を教えていただいたので大変助かりました。(30代会社員)

今まで適当にしてきたと反省しました。レッスンで習ったことを明日から頑張ってキレイになりたいと思います。ありがとうございました。(40代 パート)

2回目の受講になります。かなり自己流に戻っていたことに気づきました。改めていつまでも女性らしくいようと思いました。
(30代 会社員)

ファンデーションの塗り方や眉の整え方、描き方を毎日なんとなくやっていたので、すごく勉強になりました。今までの癖があるので意識しながら、明日からやってみようと思います。(40代 パート)

今まで自分に似合っていると思い込んでいたカラーよりも先生が提案してくださったカラーで素敵になれました。長年の思い込みを変えるのは難しいですが、これからは色々試してみたいと思いました。(60代 会社役員)

細かく私に合ったやり方、色も提案していただきありがたかったです。特に眉の描き方は私が再現しやすいようにあの手この手を工夫して教えていただき助かりました。教えていただいたメイクは見た目がガラリと変わり、雰囲気が違ったのはもちろんですが、肌触りも違ってビックリです。(40代 会社員)

自分に何が似合うのか、どんな風になりたいのか等、今まで何も考えて来なかった私に、スキンケアからファンデーションの塗り方など基本から教えていただき、とても勉強になりました。今晩のスキンケアからやってみようと思います。(40代 会社員)

今日は楽しい時間をありがとうございました。2年位前にレッスンを受けてから自己流に戻っていたところ、忘れていたところも思い出すことができました。改めてメイクの楽しさや大切さを感じた時間でした。(60代 主婦)

今日はありがとうございました。持っていたメイク道具がとても喜んでいると思います。眉もとてもいい感じになりこれから実践をしてみます。ブラシの使い方も中々分からないところがあったのですが、丁寧に教えてくださったのでとても勉強になりました。楽しい時間をありがとうございました。(50代 会社員)